忍者ブログ
Admin / Write / Res
……好き勝手しゃべってますけどね。趣味が多くて困ります。 コメント・拍手はお気軽に。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ冬アニメが終わってきたので春アニメ何見ようかな~、とそろそろ考えてます。
てか、冬アニメは最終回付近録画したまま放置気味やけど…。
とりあえず
・PandoraHearts
・アスラクライン
・けいおん
は見るかな。
アスラクラインの智春のにょろーんとしたあの髪、アニメになってさらに存在感アップなのが笑えるww
ともはに期待ww(出てくるのかなあ笑
パンドラはギルが原作どおりのヘタレキャラだったら他はどうでも…あ、レイムさんもヘタレでよろです!
てかレイブンが鳥海か~。順平が…順平がダブって見えるよ(P3ネタですww
何気に声優が豪華だなあ…ブレイクが石田とかいろんな意味でオモロイww
けいおんは京アニやし、ってだけです(単純ww
バ○ラ(あえて伏字ww)は1話目ネタで見るから、そのあとDVDに焼いて流通させるかwww
なんか今回は何がいつあるのかさっぱりなんで、目に付いたやつって感じかな。
ドラマが半端ない量になる予感だからアニメは減らし目で…。
今期のまりあほりっく的期待せずに見たらめちゃオモロイ、なアニメが見たい。。。。
PR
書いた記事が消えました。
原因はインターネットのケーブルが抜けてた…。
気を取り直してもう一度。


今期も新アニメが始まりましたが、新たに見るのは夜桜四重奏と続・夏目友人帳とまりあほりっくの3つのつもりです。
とはいえ夜桜は新アニメって言っても東京ではすでに放送が終了してるし(関西だけハブ)、夏目は2期だから、目新しいのはまりあ~、だけですね。
なんだかんだいってまりあ~は1話目見逃してるからね笑
ホントに見るかは謎だww
録画してた夏目2期の1話目は黒にゃんこの話でかわいかった~。
リオウ様神々しすぎるwww
しかし夏目を見ながら気を抜くと「長政様…」とか思ってしまうのはやめよう、自分ww
来週は雪ウサギ~。
私としては竜の子供の話が見たいなあ。
とりあえずOPのちょびがGJでしたwwさりげなく目立つな!笑
夜桜は完全オリジナルと理解しました。鈴ちゃんの設定ひどすぎww
てか、桃華もっと出てこーいww(声優戸松だったのか…
今期は7本見る予定です(多い


寒いからこの辺でやめます…指冷たいよ…。
今日は起きて洗濯とか掃除とかして、時間に余裕ができたのでとりあえずP3終わらせにかかろうとしたら案の定イゴって、腹立ってFFXやったらこっちもGAME OVER…。
もうええわww
ある意味CLANNADが一番いいねww


CLANNADの1話見ました。
秋生さん!って言おうと思ったけどすべて芳野さんが持ってったww
あの人いいわ~、いろんな意味でww
風子出てこんかったのは公子さん出てたからですよね…残念だ。
来週は春原のターン!爆笑必至ですな。
かんなぎもおもろい~。何がってわけじゃないけどおもろいww
アビスもまあまあおもろいかな…とりあえず王子戦いを知る、って感じの3話目だったねww


そんなわけで今期のアニメのTOP3はCLANNAD・かんなぎ・とらドラ!(北村除くw)の3つだと思う、うん笑
なんか眠いんだけど、いったんパソコンつけるとやめられないダメな子です。
3限終わったら帰ってくるんだし、別にいいや。
暫定休みな水曜日が恋しくなるよ、ホントww


とりあえず土曜日放送分のアニメ見てみた。
個人的面白さはかんなぎ>アビス>禁書目録かな。
禁書目録はラノベで読んでたけどなんだかなあ…。
当麻のキャラデザもうちょい改善してww
それでもとらドラよりずっとましだもんなあ、作画ww
かんなぎは主人公の言動がいちいちおもろかった…あんだけ赤くなるとかお約束ながら逆に新鮮というか。
アビスもまあ面白かったかな。というかウサギもどきかわいい。


ちなみにまだ始まってないアニメ合わせて今期はこのまま全部見るとしたら8つ見ることに…。多すぎるorz(ちなみに前は新規は夏目だけ
とりあえずクラナドとかんなぎは外さないつもりだけど。
あと、00はどうしようかな、一応録画はしたが。グラハム出るならww(そこか
切るとしたら電撃2つww
……基本録画した番組は土日か食事中くらいしか見ないからなあ…追いつかない…。
誰か代わりに面白いのピックアップして…とか言っても私は人と反応が違うからダメなんだよなあ。。。
まあ、いっか。
素材2枚の奇跡に爆笑ww(fromニコ動


まあ、それはおいといて。
ぼちぼち秋アニメが始まってきましたね…っていっても関西は遅いんだよなあ…(田舎かよ
とりあえずとらドラ!見たけど…あーあーあー(言葉にならない
作画はあきらめてたので、まさかのみのりんがかわいかったところに交換もったけど、大河がタイガーが…。


どうして釘宮なんだ


せめてりせちーぽくしゃべってくれればなあ…。あのしゃべり方はむしろ兄貴だろ!!
2回目どうするかな~。とか言いながら見るんだろうけど。
自分が原作が好きでアニメ化する電撃のラノベに限って作画が残念なのはどうすればいいんだろう…。


とりあえず来週始まる喰霊が楽しみ…おもろいといいなあ…。
男ライオン~~~~!!笑







以下ネタバレ配慮なし。


今日はついに木曜日だよ~。マクロス最終回だよ~。
アルト生きててもどうでもいいから、シェリルが幸せであってくれ。
シェリル>>>>ランカ>アルトな感じでww
アルト被弾(先週)→記憶ぶっ飛ぶ→もう一回踊りの世界とか、むしろパラレルワールド発動でいいよww
それかブレラが正気に戻ってグレイス倒してランカが歌うのやめるとかね。まだありそうだな。
むしろすべてうやむやにして2期にバトンタッチとかねww叩かれるの確実だけどww
とりあえず見終わるまで私眠らない~♪


で、年末までに欲しいもの(ゲーム類)にかかるお金のこと考えてたらかなりやばいことに気づいた…。
ら、ひぐらしOVAが来年に延期!!
ということで残念半分、お財布助かったっていう思い半分という切なさがこみ上げてきましたww
これでなんとかなるかも…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[12/07 ミィリ]
[11/24 ミィリ]
[11/20 みぃり]
[10/16 ミサギ]
[10/02 Sちゃん]
カウンター
プロフィール
HN:
イオリ
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
いい加減HN変えようと思うけど思いつかないからそのままです…。
とりあえずひぐらしと落乱(忍たま)が好きです。
FFXがまだクリアできません。
というか最近ゲームよりも読書やらドラマやらにハマり気味。
と思っていたところにポケモンハートゴールドを投入したところ、ずっとやりっぱなしww
ポケモン世代ですので。
ブクログ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  ライカ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]