忍者ブログ
Admin / Write / Res
……好き勝手しゃべってますけどね。趣味が多くて困ります。 コメント・拍手はお気軽に。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとずつブログの回数も増やしていこうかと笑
とりあえず月3回(1回は読書記録だが笑
今回はそろそろ出そろった秋ドラマについて。


日曜→とりあえずパーフェクトリポート見た。
内容がなあ……。どうせならタマタマちゃんに絞ればよかったのに←
ドリトルのほうがおもしろそう(今のところ録画しただけなのでまた見ます
そんな21時台のTBS VS フジをよそに、一番面白いのはテレ朝のオダキョーですよ。
期待せずに見たらもってかれたー笑
コメディの谷原章介のほうが桂さん(龍馬伝)よりよっぽど似合ってるww

月曜→流れ星、流れてたから見てた。
思ってたよりは面白いかも。ベタ甘の恋愛じゃないし。
モリのアサガオがほんと考えさせられて、ちょっと泣きそうになった。
大福のところが特にきつかった。まあ、救われたからよかったんだけど。
死刑囚には人権があるのか。……語ると長くなるからまたの機会に。

火曜→フリーターは原作とは別物としてとらえる。
武さんの立場よくわかるからなあ……。学生なだけ恵まれてる自分。
これもまた今度語ろう笑
ギルティ→菅野美穂怖すぎwwww
どこに着地点を持って行くつもりなのか今のところ不明です。

金曜→SPEC。戸田ちゃんのはじけっぷりが最高です。
瀬文さん存在感ないんですが……笑
秘密は本読んでないからドキドキです。これから楽しみ。

土曜→Q10。期待せずに見たPart2(ひどい
Q10がどうなるのか。人間ぽくなるのか、気になります。


あと水曜の黄金の豚と木曜のナサケの女を見るつもりっていう、ね。
……今季はドラマ廃人確定☆
捨てが今のところ見つからないもんなー。
とはいえ、パーフェクトはKJが出てなかったら切るんだが……笑
PR
今日も引きこもりー。
出かけるつもりが17時ってどうよ。
こんな日にはテレビネタでもww


今日のネプ○ーグよかったですww
何が良かったって、K君がww(隠す必要ないだろ
圭君かわいかったなー。特に最初のコーナー。
なんであんなに間違えるんだ!笑
「全部おれだー」っていうのがよかったです。まさにそうでした笑
そしてちょっと落ち込んでるのもまたww
まっすぐな男、ちゃんと見るぞー。


あと、エ●ブルのCM大量に流しすぎww
土曜日からかれこれ何回見たことか。
おかげであの曲が頭から離れないwwww


うわー、スタジオでメイドカフェって斬新すぎるww
メガネVSオシャレメガネww
オシャレメガネがひいてますねwww
やっぱりのだめ面白いなー。
月曜日にMちゃんと映画見に行く約束したのでさらに楽しみです♪
あ、レイトンいつ見よう……。
年明けてやってるなら(たぶんやってるだろうが)新年会の日の朝に誰か一緒に見に行こうよー。
何なら一人で見ますがww
一人映画・一人カラオケ・一人ラーメン屋(ただし老舗ではない店)ならできますが、一人焼き肉は無理だなー。
こないだのひみつの●ちゃんで、一人焼き肉できる人は多いのに一人カラオケできないっていうのが信じられない。
まあ、一人カラオケで北の国からチョイスもつっこみどころありだがwwww
ある程度は一人で何がしかできるようになるべきだろうけど、さすがに一人TDLは悲しすぎる気がする……。


今日はマクロスFの再放送6~10話目を一気見。
やっぱりおもろいわー。
明日寒くなければもう一回映画見に行こうと思うんだが。
そしてアンタッチャブルの最終話。
犯人はやっぱり思ったとおりでした。
まあ、彼がカッコよかっただけで満足ですが。
そして、先週と今週2週連続で放送されたシスターというドラマ。
ちょっと怖いものを感じました。
でも、一回見ただけじゃよくわからない部分もあったので、もう一回見て見ようかなー。
圭君かわいいよ圭君(結局そこか
で、セイラの最終回。
彼がカッコよすぎた。最初から出てたしwww
醸し出すオーラが違うよね!
次回のドラマも期待☆


結局テレビ語りで終わったww
今日のあ●しちゃんおもろかったwww
カラオケで来るとかうらやましいww
しかし、一番自分の中でテンションあがったのは、アーティストメッセージの時にベボベが映ったことだったりするwwwwww
思わず手を振っていたよwwwwwこいちゃーーーん!!!しおりちゃーーーん!!
私とMちゃんで行くと間違いなく「とま○いながら」から始まりますけどねww(ネタ
でも、明日は「Ha△piness」(なかなか綴りを覚えられない単語w)から歌うことを画策してますww
つーか、今日は大学行ったのにセミナーでないっていう暴挙ww
そしてカラオケで何歌うか真剣に考えてたって言うねww
はたして男子は何歌うんだろね。緑色か人数いっぱいいるグループとかかなー?
はたして盛り上がるのか盛り下がるのか浮くのか……おそらく一番最後だね☆


バルキーをがんばってサワムラーにするぞ!笑
今日こそ大学行こうと思ったら、雨降ってきたのでやめましたww
まさに意志薄弱☆
最近雨降ってなかったのになあ。
降るとも言ってなかったのになあ。
明日は行きます。買い物も行きたいしちょうどいいや(そこか


最近、というか実家に帰省した時から、今やってる「夏の秘密」っていう昼ドラにハマってますwww
途中から見たんだけど、本気で見てますww
実家で見た時に人物関係わからなすぎたですが、わかってくるといろいろ面白いもんですね。
でも、まだ自分的に謎の人物がちらほら……。
DVDリリースしてくれんかなあ。最初から見たい。
今日の話は、主人公が女に逃げられました(端的すぎるww
てか、あと2話なんだよねー。
主人公がやけに肌が黒いのが気になるんですが。。。
ちなみに次の昼ドラは全然興味わかないー。
というかそもそも昼ドラ派じゃないから、今が珍しいくらいだwwww
そして再放送中のヴォイスはしっかり録画。来週の月曜が一番楽しみ(ゲストが
好きなドラマは何回見てもいいなー、と思います。
クオリティですね、やっぱり。


明日は朝ごみ捨てて、大学行って、帰って昼ドラ。
これができれば満足だけど。。。。
今日も上映会。
つーか、アタ男最終回。
まあ、きれいにまとまった、かな?
衝撃の風お兄様なんですけど。
熟女好きいい加減にしろwwwww
とりあえずかわいすぎる、かわいすぎだ、あの人。
今日のいいとものゲストでもずっとにこにこしてて癒されました。
かわいすぎるよ、ほんと。
あー、これから毎週の癒しがなくなるかと思うと萎えるなあ……。
ぜひ秋ドラマはメイン……かわいい役で主役にしてくださいませ☆


とりあえず本を3冊買ったのに、分厚いゼミの本を読まないと読めないという。
あー、読みたいのにー。
目の前に餌がないとやる気にならない自分って……。
明日古市行こうと思ったけど、だめだなあ……、読むもんさらに増やして、時間減らすのは得策じゃないし。
とりあえずどうするか考えよう。
……考える前に読め、って話か。


結局何が書きたかったのかわからないだめな日記。
2011年の大河情報きたー。
江は浅井長政と織田信長の妹、お市の方の三女として生まれた。
はい、マイキャラマイキャラ。
長政様は史実上では30位でなくなったらしいんで、それくらいの美男子がやればいいと思うよ(もちろんKJだとさらに良い
むしろその2人の悲恋にすればいいんじゃね?笑
悲恋っていうかまあ、そのあれだ……ごにょごにょ。
でも2011年って卒業式がある年でしょ……もう社会人じゃん。
語れないorz
まあ、ずっとブログ続けてたら語ってるでしょうけどね(今のところ続ける気満々だし
この記事書くためだけにわざわざパソコン立ちあげました。
mixiニュースは便利でいいね。


あと、気になるニュースと言えば吉高由里子と玉木宏の熱愛報道。
ラブシャッフル、違うカップルで成立かよ!と朝から激しくつっこみ。
吉高ちゃんかわいいからなあ……同い年ですよ。
同い年が29歳と付き合ってるのか……やっぱり時代は年上だよね☆(壊
最近よく出てる女優は意外と同い年多いんだよね……たまに自分がむなしくなるような気もするけど、そもそも比べること自体が無価値なので気にしないww
こんなこと書いてたら重力ピエロと真夏のオリオン見に行きたくなってきた……っは!?まさか映画会社の宣伝では……(邪推


ホントはアタ男の矛盾とか思いついたことでもメモろうと思ったのにエンタメニュースで書き終わってしまった……。
19時くらいに買い物に出かけたい……はたして出不精は外に出られるのだろうか……。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[12/07 ミィリ]
[11/24 ミィリ]
[11/20 みぃり]
[10/16 ミサギ]
[10/02 Sちゃん]
カウンター
プロフィール
HN:
イオリ
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
いい加減HN変えようと思うけど思いつかないからそのままです…。
とりあえずひぐらしと落乱(忍たま)が好きです。
FFXがまだクリアできません。
というか最近ゲームよりも読書やらドラマやらにハマり気味。
と思っていたところにポケモンハートゴールドを投入したところ、ずっとやりっぱなしww
ポケモン世代ですので。
ブクログ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  ライカ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]