忍者ブログ
Admin / Write / Res
……好き勝手しゃべってますけどね。趣味が多くて困ります。 コメント・拍手はお気軽に。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月の読書記録ー。
意外と5冊も読んでた(参考文献のぞく
当たり外れの多い月でした。
今月は読めるかなー。

PR
相変わらずの読書記録。
米澤月刊でした。
古典部にはまっちゃった。
10月はペースダウンな予感。。。。
7月分は忘れてたけどとりあえず8月分。
ビッチマグネットが一番おもろかったかなー。
というか、自分の気持ち読まれてるみたいで、気持ちが良くて気持ちが悪い、そんな感じ。
舞城もっと読みたいなー。
でも9月は山積みです。
読みかけ1冊、積み2冊、注文済み1冊、これから購入予定4冊って笑
購入予定5冊は確実に読む気満々だからなー。
それより参考文献読めってんだ。
続いて6月に読んだ本のまとめ。
やっぱり下旬は本が読みたくなるもよう笑
七瀬シリーズおもしろかったから、他の筒井作品も読んでみようかしら。
7月はちょっと挑戦したいことがあるけど、挫折しないだろうかww

先月の読書記録。
暇を持て余して8冊も読んでます笑
しかも月後半がほとんどです笑
なんか月末近くになると本読みたくなるんだよなあ。
6月は読みたい本に出会えてない感じで、あんまり進んでません。
ま、後半に期待笑
3・4月の読書まとめ。
本を読むことだけはやめないようにしようと思ってます。
だいぶ積み本もなくなってきたので、また買い足さないとなあ(おい


というわけで、記録なだけなのでいかスルー推奨。
次回はちゃんとしたブログを書こうね、私。
久しぶりに日記。
就活状況はmixiの通り、進んでんだか、止まってんだかよくわからない。
来週ES提出以外予定が今のところ入ってないのがすごく気持ち悪い。
感覚麻痺しつつあるなー、ってのが現状かな。


さて、こっちで日記書く=読書記録となりつつあるこの頃ww
しばらくはこうなりそうだなあ。ゲームとかする気もないし(アプリ除く
2月は「武士道シックスティーン」がダントツおもろかったなあ♪
映画も見に行きたいな。
早く続き文庫化してください!(無茶な
あとはインディゴの3巻。
ドラマの設定が頭にしみついてるから違和感バリバリww(原作先に読んでたのに
来週は犬マンの話(でも設定はポン)らしいですし、どう展開するか楽しみだー。
インディゴはDVD出たら買うと思う、迷わずww


では、いつも通り追記で。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[12/07 ミィリ]
[11/24 ミィリ]
[11/20 みぃり]
[10/16 ミサギ]
[10/02 Sちゃん]
カウンター
プロフィール
HN:
イオリ
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
いい加減HN変えようと思うけど思いつかないからそのままです…。
とりあえずひぐらしと落乱(忍たま)が好きです。
FFXがまだクリアできません。
というか最近ゲームよりも読書やらドラマやらにハマり気味。
と思っていたところにポケモンハートゴールドを投入したところ、ずっとやりっぱなしww
ポケモン世代ですので。
ブクログ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  ライカ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]