忍者ブログ
Admin / Write / Res
……好き勝手しゃべってますけどね。趣味が多くて困ります。 コメント・拍手はお気軽に。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速絆2とひデブの限定版の情報が上がってます~。
いやあ、思った以上にフィギュアの出来がよすぎて、まじで欲しいww
というか圭ちゃんのフィギュアがあるってだけで私としては驚きだけどね笑
てっきりレナ・梨花ちゃん・羽入だと思ってたし。
まあ、ひデブは限定版です、仕方ない笑

問題は絆2だなあ…。
ドラマCD付いてなかったらまあいっかと思うんだけどね。
同日発売じゃなきゃ限定版買うんだけどなあ。
別にエンジェルモートリスペクトしてるわけじゃないしww
今回はスルーの可能性高いかも。
あ…でもどこかで2つ同時お買い上げでなんかいい特典が付くとか言われたら考えます笑
とりあえず今は動かないってことで笑

PSP買うんだったらマクロスのも買おうかな…笑
まあ、他の話わからんから買わんけど(金もないし
PR
ひぐらしのキャラソンはそれぞれ内容がぶっ飛んでることで有名だと思うけど(さりげにひどいな)、これはやばいww

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4308735

とりあえずサンプルmが色々とかわいそうに思えてくる…笑
サンプルSはあっちでしょうが、もう一人のサンプルSはm(フォングシャ
この歌聴いてたらコンプレックスの一つが一気に解消される気分ですね、イエイ笑
カラオケはいったらもちろん歌……えるわけないだろ~!
歌詞しかり、滑舌しかりで歌えません、てか歌ったらつかまりそうだな笑
タグの「日本一しゃべる主人公」っていうのが本当に似合うと思う笑
パソコン閉じる前にもう1回聴こうかな…下宿先なら延々リピートなんだろうけど爆
昨日に続きひぐらしネタ。

絆の2巻情報


なにはさておき昼壊しの三四さんの顔ww
これ見ただけで購入決定ですな笑
この調子で3・4も変な外伝要素入れてほしいですね☆
もしかしてこの話ひデブとかと関係…ないよね。
雪野さんの「you」さえ入ってればいざとなれば主題歌なくていいです…笑
それにしても確実にイラストがおかしく味のある感じになってますねえ…。
大石…。お、おい…し?
赤坂はかっこよくなった気がするけど…あくまで立ち絵と比較してってことで。影紡し編楽しみだなあ♪
次は11月27日ってことですか。まだまだ先だなあ…。
早く限定版の情報をお願いします。


ひデブポータブルの情報キター



3Dのなさに笑ったww
アニメ絵かわええなあ…キャラデザ変更したんですかねえ。絆よりこっちのほうがいいなあ。
でも梨花ちゃんだけあんま好きくないなあ…。
やっぱり悟史いないみたいですねえ…さとしおんとか北条兄妹組とかWにーにーとか使いたいのになあ。
でも悟史がいたらバットの取り合いになる気が笑
てか、圭一&沙都子or梨花ペアはないのだろうか…。
梨花&赤坂でもいいけど。てか赤坂のグラフィック…笑
とりあえず3Dにはいつかなれるだろうってことで、買うつもりです。
今からお金貯めて…。
今年の年末以降は絆とひデブとOVA…。
9月以降はあんまりゲーム買わないでおこう(まあほしいのも出なさそうだし
P4のせいでひぐらし熱冷めたと思ったけど…まだまだ甘かった笑
今やっと半年かかってひぐらし祭終わらせました~。
とはいえシナリオチャートがなぜか97%なんですが。もういいですww
総プレイ104時間って何事?って感じですよね。RPGじゃないんだけど、ほんと。
澪尽しのお疲れ様会はどっからつっこみゃイイんすかってくらいはじけてましたねえ。
ちゃんと圭一にもひぐらしがギャルゲーっていう意識あるんだなあ、とかどうでもいいところに着眼したり笑
いやあ、ほんと澪尽しは最初から最後まで圭魅でしたねww魅音おめww
DS版新規シナリオの一つでぜひ圭一をめぐる部活メンバーの争いが見たいものですww(ギャルゲーだよ
これであとは祭囃し編とか礼とかをプレイだな~。
やっとひぐらしに追いつけた気がする…。
P4は終わってさびしい、って感じでしたが、ひぐらしはまだまだこれから!って感じですね。
次はFFXかなあ。とりあえずMちゃんとの口約束で次の寺院までは進めてみる、とか言ってしまったことだし…。
借りた「シャドウハーツ」もちょくちょく進めてみようかなあ…。
あと、現代or未来の日本が舞台のRPGってないもんかなあ…てかフェス買えばいいだけなのだけど。


しかし、ひぐらしプレイして、赤坂を見るたびに「戦人戦人」と思ってしまう私って…orz
ぜってー似合わないww
今からでも間に合うし、戦人じゃなくて譲治兄さんに変えない?笑
(てか戦人って変換一発で出てくるのにビビってますww
うみねこキャスト第一報キター。
まさかの戦人=小野Dにどぎまぎですが何か笑
赤坂と戦人をどう結び付けろとww
もっと少年声っぽい声優を起用するとばかり思ってたんでね…むしろひぐらしのままでよくね?みたいな笑
まあ、なんにせよ紗音&嘉音とベアト・マリアに期待なのです。
いや、鯖の魔女が鯨だったらもう何も言わないっす笑
てかいつ放送なんだろうねえ…てか放送していいんですかねえ…。
染伝し編終わった~!!!
いやあ、こわいこわいww
いつも通りの考察はまた追記ですが。
いやあ、暁もなかなかいい味出してるww
圭一よりもさらに頼りない感じなのがいいです笑
2巻は暁視点で話進まないかなあ…ちょっと気になる。
巴視点でもいいな~。
お疲れ様会の巴ちゃん大暴走がよかったですww頑張れ29歳!


てことであとはシナリオツリーとTIPS回収。
そしてCGがあと2つ(だったはず…)
いい攻略サイトがないのが困るんですが…(-_-;)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[12/07 ミィリ]
[11/24 ミィリ]
[11/20 みぃり]
[10/16 ミサギ]
[10/02 Sちゃん]
カウンター
プロフィール
HN:
イオリ
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
いい加減HN変えようと思うけど思いつかないからそのままです…。
とりあえずひぐらしと落乱(忍たま)が好きです。
FFXがまだクリアできません。
というか最近ゲームよりも読書やらドラマやらにハマり気味。
と思っていたところにポケモンハートゴールドを投入したところ、ずっとやりっぱなしww
ポケモン世代ですので。
ブクログ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  ライカ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]