忍者ブログ
Admin / Write / Res
……好き勝手しゃべってますけどね。趣味が多くて困ります。 コメント・拍手はお気軽に。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一回間違えて全部記事消しちゃいました。
でも、あとから考えてみるに暴走した内容だったからいっかと思えるようになりました。
……大切なのは空気を読むことだよね~♪(あはは


P4ラスボスダンジョン、2戦目にしてイゴったww
2階に行くどころかセーブすらできてないっていう、ね。
まさか番長に向けてくるとはね、やるなww
今度は最初にジャアクフロスト身につけていきますわ。
誰かが先制できるなら魔反鏡つかって雪子を守れるんだけどなあ…。
普通RPGで戦闘中ってあんまりアイテム使わないんですが、このゲームは結構使ってます。
というか使わないと結構しんどい…(私が下手だからだろうけど
最終メンバーは主人公・陽介・雪子・直斗ですね。
千枝ちゃんと完二は悲しいくらい放置しすぎてレベルが20くらいあいてる…(-_-;)
2周目は完二をスタメンに入れたいなあ、ともくろんでます。まだ未定だけど。


とりあえず70時間くらいで1周目は終わりそうですね(目測
やりこみ要素考えると確実に100時間遊べますねえ…すごいソフトだ。
PR
P4ついに初めてエンディングまでいった~。
つまりはTRUE ENDではないわけです。むしろバッドだった気が(-_-;)
ネタバレされた人が犯人じゃなかったので「うお?」と思ったけど、ちゃんとアニメシーンが入ってて結構やりがいありました。
これっていったい何種類エンディングあるんだろう?
(あの選択肢からすれば4つ?)
そこは楽しみにしておくとして、いろいろと引き継げるんだな~、ってか2周目も結構楽しめるじゃないですか!!(むしろ2周目が本番?
貸し出し、10月でいいかな?爆
とりあえずキリがいいから今日はこれくらいにして。
これから1週間でとりあえず全エンディング見たいなあ、と。
コミュランクの引き継ぎってできるのかできないのかでこれから先コミュアップをやる気力が変わってくるんだけど…wiki載ってないぞ…ww
wikiにさりげなく主人公のことを番長って書いてあって笑ってしまったww私も結構そう呼んでるしww
それにしてもこのゲームやっぱおもろいわ、ええ買い物したなあ。
P4はRPGであって別に学園シュミレーションってわけじゃないんだからね!

って言おうと思ってたんだが。
まあ、RPGだけど。ダンジョンで暴れるけど。
……文化祭、ね笑
一日目をやって、途中でぷつっと消しました笑
もう一回やり直すためにです笑
いやあ、陽介のアホな企画のおかげせいで大変いい感じなことになっちゃってますね笑
てか2日目楽しすぎるww
圭一にしろなんにしろじょs(ry
完二が楽しみすぎて仕方ないww
雪子の自信ってたまに怖いからなあ…ww
てか早く完二は自分の気持ちを前面に押し出してほしい…まあ見てて微笑ましいのだが笑
かといううちの主人公は遂に雪子と付き合うことになりましたww
Rank9でナチュラルに告ってた笑
で、遼太郎さんと陽介がコミュMAX。
遼太郎さんかっこよすぎる!
陽介…あえて何も言わないでおこう。青春かよww
ジライヤのほうがよかったとか決して言わないからww
とりあえず終わりに向けて走り出してる感じがします。
でも、まだ直斗コミュゲットできないし、3つくらいコミュ不明だし。
そう言えば直斗ボスは意外にも普通に倒せてしまった…。
だけど仲間になったら直斗のほうがレベル高かったorz
直斗は万能だから使いやすいですねえ。
てことでこれからは完二&千枝ちゃんのレベル上げをしないとなあ…。


でなんだかんだで主人公を描いてみた、という話。

昨日の絵とは違います。
もはや手抜きとかそういうレベルではない気がww
うちでは橘高って名前です。
ほんとは構図的に書きたかったのがあったのですが…私には無理だ!ww
2人並んでブログ書いてるってのもあれな話だよなあ…。
今日は夜に更新しなさそうだから今の間に。。。


昨日は睡眠時間を削ってP4したのに…。
マハムドが跳ね返って一発アウトとかorz
これが陽介ならHP1で耐えてくれたかもしれないのに…。
悔しかったのでもう一回やり直したら思うようにダンジョン進まなかったという汗
1日しか進んでないのに軽く1時間はかかるってどうなんだろ…。
でも、やっとレベル50超えたことだし、これからですね。


今日のフラ語はいかに暗記できるかだけで挑んできたバカですww
結局2時間くらいしか勉強してないっていうオチ。
明らかにP4の主人公のほうが勉強してます、てかさせてますww
林間学校のプレイ動画で番長ってコメが流れて妙にそれがツボってしまった。
昨日はあいとのデートシーンを陽介に見られてあわわわわ、でしたねww
いや、本命じゃないのよww本命はユキちゃんだから!笑
あと、このゲームをしてると知らず知らずのうちにダイエットできそうな気がするのは私だけだろうか…。
まあ、林間ほどの悲劇はないけどさww
さて、今日もサクサク進めるぞ~。


明日は映画・……寝ない、よね(^_^;)
ふふふ…はははは


雑魚キャラダンジョン(あいつは真犯人ではないと信じている)で2回とも電撃属性でやられたZE☆
ダンジョン入って一発目にやられた2回目…陽介と仲良く落ちましたが何か……頼むからユキちゃんかクマかばってくれよww
今チーム編成考え中です。
やっぱりクマより千枝ちゃんのほうがいいかなあ…千枝ちゃんも完二もコミュランク低いからあんまり追加効果狙えないしなあ(-_-;)
ユキちゃんは回復要因として外せないし。なんで3人しか連れて行けないんだ~~~。
むしろ主人公外そうよいや主人公いないと倒せるものも倒せないか。
プレイしてる人達っていったいどのペルソナ使ってるんだろう?
でも、今回こそは攻略見ずにやると決めたので自力で1周目クリアするつもりです。…強がりですなww


それにしても話にいろいろとツッコミ入れたいよ。
クマとかクマとかクマとかりせとかクマとか…。
このゲームはいつから女性向けにいい感じにキャラが増えていってますね~笑
とりあえずついに夏休みになってしまいました。
林間学校がいろいろとありえなかった…千枝ちゃんとユキちゃんの料理…。
完二は一体何を見たのか…。知りたいような知りたくないような…。
そしてりせ戦のクマがかっこよかったっす。そのあとは見る影もなかったけど笑(文字どおりの意味でね
そして家の中では菜々子ちゃんと喋るために今必死で言霊使いになろうとしてます。
てか、主人公ホントにアホになってきてる気がするのだが…やっぱり冷蔵庫の怪しげな品物食べて、漢シリーズ読みまくってるからか!?
そういえば知識が物知りのわが主人公でも期末テストは平凡でした笑
無駄な知識が身に付くなあ…普通の高校では決してテストに出ないであろう内容が多い気がするんですけど(たまにあたりもあるけど
上でも書いたけどコミュランクは陽介が一番高くて、なぜか部活系も高く、なぜか千枝ちゃんが一向に上がらないというやきもき状態です。
クマのほうがあとで手に入れたのになんで…orz
たぶん今14個かな。あと6つ。


とりあえずこの連休中にアホほど進んだのは言うまでもないww
買って1週間ほどで30時間やってるって…前期最終日までに終わるかなあ…。
ひぐらしもしたいけど、中途半端よかね…。
口調は狂乱の優歌ですがP4ばっかやってます笑
今、完二救出して仲間になったあたりです。
いやあ、キャラみんなよすぎるww
笑える要素多すぎていい感じですねえ。
でも、戦略立てるのが下手なのか中ボスではいつも必ず1回は負けます笑
主人公はweak用、ユキちゃんが回復、以外は特に何も決めてません笑
てか、完二シャドウとの戦いで毒くらいまくって陽介には悪いことをしたなあ、と反省しております。
てか、あれ男キャラだけ食らうとかありえんからwwまあ、話の筋としては男キャラしか喰らわないのが当たり前なのかもだが。
主人公に至っては気絶したおかげで治ったとか荒療治にもほどがあるww
とりあえず使うペルソナが固定化されつつある…イザナギ・オロバス・ジャックフロストが多めですかねえ。
ペルソナ全書いつかすべて埋まるのだろうか…。
主人公のレベルが上がらなきゃなんとも言えんかなあ…。


で、戦闘曲が好きなのでニコ動で聴いてます。
10回くらいループしてるけど、全然中毒じゃないですよ~笑
でも、その動画の中にマジばれなのかわからん犯人の名前がorz
別にええけどねえ。
私はそれでもあいつだと信じてるから笑
ネタばれって裁判にかけれるのか、日本てすごいな笑(いや、ほんとかは知らんけど
さらに、陽平が愛されキャラすぎて嫉妬ww
いやー好きですよ、もちろん。いいやつだし。使い勝手もいいし。
でも、たまには主人公や完二のことも思い出してあげてください、と言いたくなる位の人気だからww
まあ曲のことに話戻してサントラがほしくなってきたww
amazonで予約しようかなあ。
まあ今度タワレコに行った時にお財布に余裕があったら買うことにします



後、ニコ動に「エブリデイ・ヤングライフ・ジュネス」もあって笑ったのは言うまでもないww
プレイ動画が3ケタ言ってるあたりまだまだ時間かかりそうですねえ…夏休み入るまでにクリアできるかな~、と。


……って。
主人公の声優調べたらさ~。

浪川だったよ!!!

バナナの時と声全然違うじゃないか!!
選択肢とかその他もろもろしゃべらないのはこういうわけか(いや、違うだろww
思い切り笑っちまった私を許して…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[12/07 ミィリ]
[11/24 ミィリ]
[11/20 みぃり]
[10/16 ミサギ]
[10/02 Sちゃん]
カウンター
プロフィール
HN:
イオリ
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
いい加減HN変えようと思うけど思いつかないからそのままです…。
とりあえずひぐらしと落乱(忍たま)が好きです。
FFXがまだクリアできません。
というか最近ゲームよりも読書やらドラマやらにハマり気味。
と思っていたところにポケモンハートゴールドを投入したところ、ずっとやりっぱなしww
ポケモン世代ですので。
ブクログ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  ライカ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]