忍者ブログ
Admin / Write / Res
……好き勝手しゃべってますけどね。趣味が多くて困ります。 コメント・拍手はお気軽に。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記ご無沙汰です笑
mixiはちゃんと書いてるんですけどね~(内容の有無にかかわらず
あんまり充実した生活送ってないから書くことないんですよね笑


ということで、今回はライアーゲームの感想でも書こうかと。
mixiでも書いたけど、そろそろ公開終わりらしいからサービスデーに合わせて見に行ったら予想以上に人がいてびっくり。
早い目にチケット買ったから、ちょうどいい席で見れてよかった。
ネタばれな内容は追記に書くとして、とりあえず「これで完結か」とちょっとさびしくなったり。
自分がドラマにはまるきっかけとなった作品の一つであることに間違いはないので、特に。
そして、一回見るともう一度見直したくなる作品でもありますね。
あれをここに?とか、そんなことあったっけ?とか。
こういうどんでん返しとか伏線をきれいに回収する作品は見ごたえがあるので好きです。


そして今上映、4月公開の作品で見たいリスト。
・ソラニン
・のだめ後篇
・アリス
・コナン(去年のリベンジwwwww
・武士道シックスティーン
ですねー。多い。
武士道が大阪では自由席の劇場でしかしないみたいなのが最大の問題です。
やっぱり席決まってるほうが安心して見れるもんなー。
5月までに4本見れるかなー。






感想。

とりあえずハッピーエンドでよかったなー。
Xがタケダ、っていうミスリーディングにまんまとだまされたww
基本こういう話ってスポットライトあんまり当ってないけどさりげなく目立ってる人があやしいからなー。
でも、ネームバリュー考えてみれば真のXは彼ですよね。
そして、フクナガが裏切るのはいつものことww
「ナオちゃんがこれ以上カモにされないために」とか嘘に満ち溢れてたよねww
やはり「ばーかーだーよーねー」ですね笑
だからこそクライマックスで裏切らなかった彼に違和感感じまくりww
そして江藤はナオを救いに来た、っていう割には裏切りまくってますよねwwwww
何がしたいんだお前は!笑
ザコの西田も爆笑ww
兄よりはちょっと賢いかもだけど、弟も所詮ザコでしたねww
動揺しまくりのシーンが最高でしたww
秋山が追放されたときどうなるかと思ったけど、まさか過ぎたー。
だからシーズン2のラストはああいった終わりにしたのか。
そしてライアーゲームの主催者の話はちょっと切なかったなあ(ナオや秋山の立場から考えると
はっきりといった恋人エンド、ってわけじゃないところがこのドラマらしくてよかったなー。
あとは、大塚さんがいい味出してました笑
一瞬最後(エンドロール後)に期待したではないか!笑
2時間半、あっという間でした。
ライアーゲーム好きなら見て損はないと思いますよー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[12/07 ミィリ]
[11/24 ミィリ]
[11/20 みぃり]
[10/16 ミサギ]
[10/02 Sちゃん]
カウンター
プロフィール
HN:
イオリ
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
いい加減HN変えようと思うけど思いつかないからそのままです…。
とりあえずひぐらしと落乱(忍たま)が好きです。
FFXがまだクリアできません。
というか最近ゲームよりも読書やらドラマやらにハマり気味。
と思っていたところにポケモンハートゴールドを投入したところ、ずっとやりっぱなしww
ポケモン世代ですので。
ブクログ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  ライカ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]