忍者ブログ
Admin / Write / Res
……好き勝手しゃべってますけどね。趣味が多くて困ります。 コメント・拍手はお気軽に。
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からちゃんとブログ復活です。
とはいいつつ、パソコンの調子が良くないからなあ(´-ω-`)
長文打つときはパソコンのほうがいいから困ります。


金曜日からの概略
・24日
ゼミで打ち上げBBQ。
その前に4回生の前で半年何やってたかの発表したけど破れかぶれな気分(^o^)/
BBQでは先輩とそれなりに話す。
そしてちょっと飲み過ぎで気持ち悪くなるww
まあ、とりあえずチャリ周りでしゃべってたのは楽しかったww
その後学生室で3回生主体でしゃべってたら23時になってたww
帰ったら0時半って……。

・25日
朝に図書館。帰り大雨。
そしてMちゃんと待ち合わせて梅田。
お昼食べてルーブル展。
いろんなところでテンションあがる大学生2人組。
ちなみにうちの大学は提携してるので、学生証見せると団体料金で入れます。
そしてファイル買ってガチャガチャ見てたら閉館10分前。
ミサギさんと合流。
すでに私とMちゃんは天神祭(メイン)に行く気失せる。
とりあえず誕生日プレゼント買って、さんざん悩んだ挙句天神に行く。
まあ、花火見れてよかったよかった。
飲みで話弾みまくり。
そしてお冷頼み過ぎ、自重されたしww

・26日
朝からミサギさんがP3始めたので、私はベッドの上でF君に借りた漫画を黙々と読む。
ミサギさんが帰ってから二度寝。
天地人・官僚たちの夏を見終わったあたりでそろそろレポートに取り掛からなければ、と思いパソコンつける。
が、電源アダプター入れたら、途中で画面が消える。
充電しつつ、使いつつ、とやってたら結局明け方5時に。

・27日
朝から雨。最悪。しかも携帯忘れて取りに帰ったらバス目の前で出発。
1限はねむくなかったので持ってきてた小説『スロウハイツの神様(上)』を読み終える。
2限は暗かったので寝る。ひたすら寝る。
お昼休みにプレゼント渡して喜んでもらえてよかったよかった。
ゼミ旅行の話がいろんな意味で爆笑ww
とりあえず「中学生か!」がヒットww
うちのゼミには何人中学生いるねん。
N学部ならぬ○○部卒業ってwwww
うちのゼミは毒舌家が何人かいます。私は違います笑
3限は最終回……だけど寝不足で集中できないという体たらく。
帰りにパンドラ9巻購入。
また、続き気になる。8巻より区切り悪いし。
とりあえずレイムさんいっぱいでうれしい(^o^)/


まあ、こんな感じ?
毎日レポートって感じです。
明日もレポート。がんばろっか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新トラックバック
最新コメント
[12/07 ミィリ]
[11/24 ミィリ]
[11/20 みぃり]
[10/16 ミサギ]
[10/02 Sちゃん]
カウンター
プロフィール
HN:
イオリ
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
いい加減HN変えようと思うけど思いつかないからそのままです…。
とりあえずひぐらしと落乱(忍たま)が好きです。
FFXがまだクリアできません。
というか最近ゲームよりも読書やらドラマやらにハマり気味。
と思っていたところにポケモンハートゴールドを投入したところ、ずっとやりっぱなしww
ポケモン世代ですので。
ブクログ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  ライカ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]