忍者ブログ
Admin / Write / Res
……好き勝手しゃべってますけどね。趣味が多くて困ります。 コメント・拍手はお気軽に。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジで最近みんな元気にしてるんですかね?
便りが無いのは良い便り、とは言いますが、やはり気になるところ。
まあ、私は元気に喜んだり、元気に落ち込んだり、元気に寝たりと元気ですww
今年は恒例☆お花見@円山公園はできないのかなー。
お花見じゃなくても、近況報告会、みたいな感じで飲み会とかしたいなー、って思ってます。
でも暇合わないよね(・ω・` )


あー、ES書くの飽きた!
だけど、やめるわけにはいかない……。
また明日も何社か書くのでしょう。
そろそろバリエーションが無くなってきたww
もっと話題豊富になるように大学生活送っとけばよかったと今更反省。あるいは猛省。
自己アピールうまくなりたいなあ。
PR
こちらではお久しぶりです。
1週間ぶりか。
この1週間ミニ卒全面書き直しやら、就活の説明会やらでほぼ休みなしでした。
なんで、mixiとTwitterに偏ってました。
とりあえず、ひと段落して、仕上げは来週以降なんで、しばらくミニ卒関連はお休み。
来週の金曜日から1週間毎日セミナーです。倒れそう。


1週間の間にいろいろあったんだけど、まあ、書かないうちに旬じゃなくなっていくというか。
とりあえず眠たすぎて体が動かない、ってのは怖いことだとしみじみ感じました。
睡眠は大切ですよ~(お前に言われんでもわかる
最近コタツ頻度が高いので、今日はベッドで寝ます。
コタツで寝るとなんか喉痛いんだよね(^_^;)
でも、めんどくていつもコタツ……。


次回からタイトルは好きな歌詞。
前まではあ~わ、A~Z,1~9と順番に並べてました。
まあ、Qとか7・8とかないのもありましたが(^_^;)
これからは制約なしでww
忙しさにかまけて放置気味。
書きたいネタがあるんだけどね。
というわけで、今週の月曜日の愚行(もしくは奇行)についてでも。


月曜日。
某ネタな人の誕生日を祝うために、Mちゃんとカラオケ。
「Happy Birthday to You」の罠ww
まさかの8回くらいリピート。長いよ!
しかもタメなしやから、ネタで歌うには文字数が足りない!笑
そのあと、直接その人とは関係ない歌をなんとなく歌って、お祝い終了www
何したいんだよ、お前たちは!笑
その後はひたすら歌ってました。
5時間半で60曲以上。さすがにのどがしんどかった(^_^;)
最近はカラオケが憩いの場です。
つーか授業サボって行くなよwwww


昨日は実家帰ってました。
今日帰ってきました。
バタバタしすぎで疲れてます。
早い目に寝るとしよう。。。。
えー、またさぼってしまったwwwww
その間にいろいろネタがたまってきたので、2回くらいに分けて書くことにします。
ネタは小出しにね!笑


・水曜日の衝撃
水曜に日記書いてるのに書いてないとはwwww
今発売中のan2(正式名称でヒットしたらかなわんからww)。
例の彼のアレww
Mちゃんの感想は「恥」で、私に至っては「感想なし」っていう感想ww
てか、何でもかんでも脱げばいいってもんじゃないよwwww
むさいくん時はあんだけ照れまくってた自分が懐かしいwwwwww
あの人はきれいだったwwwwww

・ついったー生活。
地味に活動中ww
主にテレビに対するツッコミ(50%)と就活系(20%)とゼミの友達に対する返事(25%)くらいww
ちなみに、ぱっと付けると、関西で大人気の夕方ニュースの天気予報士・K平さんの更新ばっかりwww
天気のことも書いてくれるし、たまにダジャレもあるし、お得感抜群ですww


・読書記。
これはまた次にでも。
たぶん日常の無関心ってやつが一番怖い。
絶対映画見に行くー。


・黄昏乙女2巻
多少ホラーチックに。たぶん普通の感覚の人にはホラーに感じるかも。
でも、私には萌え漫画にしか見えないwwwww
夕子さんかわいいよ夕子さん。


・豆乳ゴマ鍋
うまし。
ミツ●ンの鍋のもとってあんまり安くならないんだけど、これなら多少高くても買いたい、って思える納得の味。
前に安い豆乳鍋食べてはずれだっただけに、かなり嬉しい発見ができました。
まだまだ新味開拓していくぞ~。


とりあえずは以上。
普通の暮らしにもちょっとした何かはあるもんですね。
まず、日付改竄のこの日記は日常系で。


今日は説明会終わりに阪神百貨店でキューブ型のシュークリームを発見したんですが、欲しい味がなかった。
なんか健康に良さそうな味ばっかりで残念。
シーズンが悪いのかなあ。
あそこら辺はうろついてて非常に楽しいです。
屋内だからスーツでも寒くないし。
そういえば今日は初めて地下で西梅田以降の通路を延々と歩いてました。
地下ってずっとつながってんだねー。びっくり。
よく行くところも意外と探検すると知らない場所に行きつくのかもなー、なんて思いました。


そしてまた紀伊国屋。
買うつもりはなかったのでぶらぶら見てました。
やっぱりほしい本は何冊かあったり。
でも、今は買わない。積み本減らしてから買う。
あー、読みたい。読書欲高まり中。
そんなさえない日常を送ってます。
ESが10社以上たまってます。
最近無駄に弱気で、書いても通らないんじゃないかと思い始めてます。
書かなきゃうまくならないとはわかってるんだけど、なかなか書けないんだよねー。
そして卒論の題目も考えないと。
やりたいのが増えて困る……。
就活関連でインタビュー中心に取り組むか、女子コミュニティについて調べるか。
どっちも興味があるから、どっちもやりたい。
でも、そんなひまも気力もないから片方で十分ですww


今読んでる小説の表紙が、2月に映画化するってことでその出演者が表紙に載ってます。
でも、誰が誰役かわからなくて、適当に当てはめて読んでるんですが、どうも間違ってるっぽい……。
つーかキャストに童顔入れ過ぎだよww
気晴らしに見に行こうかな、でも確実にテンション落ちるなww
人間失格とかも見たいけど、この時期に見るのは非常に危険なかほりがする……。


いい加減ミニ卒関連もやらなきゃなー。
最近、Mちゃんとカラオケ行くことが増えたのですが、せっかく2人で彼らの歌を歌うってことでどうせならハモれたらいいのになー、って思ってます。
というか2人で同じ旋律歌ってもなあ、っていうのもあったり笑
もちろんハモるのは私でいいんですが、なかなか歌うとつられるタイプの人間なんで、うまくいきません。
あと、照れが笑
うちのゼミの事務員S氏がハモリテクがすごいので、どうしたらできるか聞いたら「感覚でできる」と言い切られてしまったし、困りもんです。
今のミュージックプレイヤーにカラオケモードといってボーカルの声を極力抑えるモードがあるのでそれでハモリ部分聞いてるんですが、なかなか難しいですねー。
聞けばわかるけど、一人で歌うには難しい。
こういうのは才能というかセンスの問題なのかな、とちょっとあきらめ気味。
一人カラオケで練習する、っていうてもあるけど、しばらく一人カラオケに行く余裕はないと思うから無理ですね……。


ちなみに今月はすでに3回カラオケに行ってたりするwww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[12/07 ミィリ]
[11/24 ミィリ]
[11/20 みぃり]
[10/16 ミサギ]
[10/02 Sちゃん]
カウンター
プロフィール
HN:
イオリ
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
いい加減HN変えようと思うけど思いつかないからそのままです…。
とりあえずひぐらしと落乱(忍たま)が好きです。
FFXがまだクリアできません。
というか最近ゲームよりも読書やらドラマやらにハマり気味。
と思っていたところにポケモンハートゴールドを投入したところ、ずっとやりっぱなしww
ポケモン世代ですので。
ブクログ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  ライカ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]