忍者ブログ
Admin / Write / Res
……好き勝手しゃべってますけどね。趣味が多くて困ります。 コメント・拍手はお気軽に。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋に行ってた二日間はブログサボりました~。
今日から再開です。そんな需要はないですが笑


今日はスーツ買いに行きました。2着め。
パンツスーツなので説明会寒くないぞ!(そこかよ
年末になって説明会予約しだすのはやめてほしいなあ。
あんまり気楽になれないのが嫌です。
心に余裕がない状態なのがじれったくて嫌ですねー。
あー、カラオケ行きたい(結局それかよ


言うほど書くことないんだよなー。
とりあえず今年中にあと2冊本を読んでしまいたいです。
まあ、いろいろやりたいことはあったいがするんだけど、思い出せないのが残念です笑
PR
昨日からシムシティDSをふと始めてみた。
ら、意外にはまってめっちゃがんばって町を発展させようとしています。
まあ、なかなかうまくいかんし、市民が予算を気にせずいろいろ申し立ててくるので却下しまくったりしてますが楽しいです。
とりあえず女子高生はもう少し自分のことをわきまえてから来てください笑
でもこれいつ終わるんだろ……?笑


今日は実家にいるにもかかわらず某ドラマの再放送のために朝早く起きました(とはいっても10時
ゲームしてて寝たの6時ですけど笑(なんでそうなる
ちなみに明日は朝から出かけるのでたぶん8時くらいには起きないと。
早起きは嫌いだー。
寝てたいです。むしろ昼過ぎまでずっと寝てたいです。


あー、眠たくなってきた。
今日はちゃんと帰ってきました。
まあ、それくらいしか話すことがないんですが。
今日は休日だったので、電車内は社会人が少なく、座れてよかったです。
でも、PC重い。肩が痛くなりました。


気づけば明日はクリスマスイブですか。
とくに何もないけど笑
今年はホールケーキがないとか。残念。
一度、ホールケーキを一人で食べたいです。
真ん中にスプーン突き刺してwww
下宿の近くに2・3軒ほどケーキ屋さんあるし、いつかやろう!と思ってこのざまです笑
まあ、ロールケーキは1本食べたけどww
でも、一気には無理ですね、甘過ぎて。
甘いモノ好きなのに、甘過ぎると食べる気なくすってなんか損してる気分。。。。


ちょ、ルービンブラザーズってなんだよ麻生さん!
首相辞めても相変わらずすぎて和んだww
今日帰るつもりでしたがやめました。
理由はいろいろあるんだけどねー。
まあ、明日帰ります。
Mちゃんが今日じゃなくて明日帰るんだったらおそらく2人で飲みに行ってたんじゃないかなあwwww
そしてオールでカラオケ……目に浮かぶ笑
推して測るべし、です。
そうはいってもそんなに引きずってはないけど、周りからはどう思われるか……めんどくさいなあ。


帰る準備してたら今回はかなり重くなりそうなので、とりあえず洋服類入れたカバンを実家に送りつけましたww
でも今回一番重いのはマイパソ……。
ミニ卒するために実家に持って帰ります。
実家のPCはかなり動作遅いんで、イライラするんですよね( ノД`)
とりあえずやらなきゃいけないことは山積み……。
ラキアさんのブログにもあるように今日はTキャンパスでラキアさんと会いましたww
いい偶然ですねwww
ほんと寒かった!しかもコートごわつくし(^_^;)


あの後、のだめ映画観てきました♪
やっぱりおもしろい。
ほんと笑えるwww
ドラマと変わらぬテンションが維持されてて、2時間以上あったにもかかわらず、あっという間に感じました。
で、もっとクラシック聞きたくなる。
けど、眠たくもなる笑
早く後篇見たいなー。
後篇が下旬なのでそれまでに漫画買いそろえたいなー、というのが野望。


明日もまた歯医者。
そして帰省予定。
大掃除したら疲れたー。
でも、まだ半分といった程度。
プリントをばっさり捨てたいけど、いったい何を捨てていいのやら。
それはまたの機会ということで。
だからあんまり部屋に新鮮味は感じられません、残念だwww


年末に帰ってる間、いろいろ録画するものあるだろうから、と思ってるんですが、HDDの容量がほぼなくて困ってます(^_^;)
なんでかなー?
まあ、理由はわかってるんですが。
あと2日で出来る限り増やしたいんだけど、できるかなー?
物にしろ録画内容にしろなかなか整理できないのは自分の欠点の一つだと重々自覚してます。
こういうところから自己分析しだす私はもはや就活ノイローゼかとww


そういう明日もやっぱり就活セミナーなのでスーツ。
寒いんだよ、スーツは。
最近健康とか気をつけよう、と思うようなことばっかりです。
11月末には風邪をひき、熱は出なかったし悪化もしなかったもののちょっとしんどかったし。
最近は歯が痛いのが原因でかなりひどい頭痛に悩まされるし。
これから就活忙しくなるんだから、もっと健康には気をつけないと。
とりあえず先ずは歯を完治させることが大事ですかね。


今日は研修に来てた先生の送別会があったんですが、ずっと食べてた気がするww
その割にまたおなかすいてきた……。
いまの先輩方は料理上手が多いので、来年は貧相な食事にならないか今から不安です笑
でも、たこ焼きのプロはいるしなあ。
まあ、そんなことで悩まずにいましょかね。


あー、おなかすいたし何か食べよう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[12/07 ミィリ]
[11/24 ミィリ]
[11/20 みぃり]
[10/16 ミサギ]
[10/02 Sちゃん]
カウンター
プロフィール
HN:
イオリ
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
いい加減HN変えようと思うけど思いつかないからそのままです…。
とりあえずひぐらしと落乱(忍たま)が好きです。
FFXがまだクリアできません。
というか最近ゲームよりも読書やらドラマやらにハマり気味。
と思っていたところにポケモンハートゴールドを投入したところ、ずっとやりっぱなしww
ポケモン世代ですので。
ブクログ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  ライカ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]