忍者ブログ
Admin / Write / Res
……好き勝手しゃべってますけどね。趣味が多くて困ります。 コメント・拍手はお気軽に。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばmixiでベボベのアルバムについて語るの忘れてたので(笑)、こっちで語ってみる。
まあいつもの通り追記でですけどね。
もちろん個人的感想なのでピントがずれてたり、主観入りまくりだが気にしない。
今月末~来月頭にかけて関西ではライブあるので全部制覇してきます笑
久しぶりのライブハウスだから体力持つか心配だけど。


近況……卒論が進まない、が口癖。
現状は卒論を進めようとしない自分がいる、でしょうね。
ほっといても誰もしませんよ、ってね。
それよりもやるべきことがある気がして仕方ないww


PR
相変わらずの読書記録。
米澤月刊でした。
古典部にはまっちゃった。
10月はペースダウンな予感。。。。
7月分は忘れてたけどとりあえず8月分。
ビッチマグネットが一番おもろかったかなー。
というか、自分の気持ち読まれてるみたいで、気持ちが良くて気持ちが悪い、そんな感じ。
舞城もっと読みたいなー。
でも9月は山積みです。
読みかけ1冊、積み2冊、注文済み1冊、これから購入予定4冊って笑
購入予定5冊は確実に読む気満々だからなー。
それより参考文献読めってんだ。
またほしいものメモ。


漫画
乙嫁物語
ジゼル・アラン
殿いつ5
あまんちゅ3

小説
名前探し(文庫)
ロードムービー
ηなのに夢のよう


CD
アイデンティティ


とりあえずこれくらい。


夏休みの課題図書。
モモ
坊っちゃん
草枕

古典に浸ってみたい。
続いて6月に読んだ本のまとめ。
やっぱり下旬は本が読みたくなるもよう笑
七瀬シリーズおもしろかったから、他の筒井作品も読んでみようかしら。
7月はちょっと挑戦したいことがあるけど、挫折しないだろうかww

ただいま現実逃避中ww
明日(日付は今日)のゼミが嫌だー、ってことです、はい。
mixiで書くとゼミでも熱心な人が見てたりしたりするので、こっちです笑
こういうとき、仲いい子にしか教えてないブログあると便利ですね笑
てか、約5カ月ほど前の記憶なんて残っちゃいねえ!という信条のもと、明日の戦いに挑むわけですが。
いやだなー。
正直「そうですね」「そういった考え方してませんでした」という切り返ししかできないぜ☆笑


まあ、ここまでは建前(本音も入っちゃいるがな
なんかゼミメンバーとかに会いたくない、っていうのが本音かな。
みんな順調なのに、一人くすぶってるし。
変に気を使われるのもいやだけど、何気ない一言で落ち込むのもいや。
自分の番終わったら帰っていいかなー。
Mちゃんの誕生日なんだし、そのまま2人でどっかでお祝いしたいよ~。
そっちのほうがよっぽど楽しいし。
あー、こういう考えにとらわれるのはたぶんある人のあるTLによってなんだよなあ。
ツイッター別アカ作って鬱々TL流すようにしようかなwwww
……まあ、考えてもむなしいだけなのだが。


……寝るか。
先月の読書記録。
暇を持て余して8冊も読んでます笑
しかも月後半がほとんどです笑
なんか月末近くになると本読みたくなるんだよなあ。
6月は読みたい本に出会えてない感じで、あんまり進んでません。
ま、後半に期待笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[12/07 ミィリ]
[11/24 ミィリ]
[11/20 みぃり]
[10/16 ミサギ]
[10/02 Sちゃん]
カウンター
プロフィール
HN:
イオリ
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
いい加減HN変えようと思うけど思いつかないからそのままです…。
とりあえずひぐらしと落乱(忍たま)が好きです。
FFXがまだクリアできません。
というか最近ゲームよりも読書やらドラマやらにハマり気味。
と思っていたところにポケモンハートゴールドを投入したところ、ずっとやりっぱなしww
ポケモン世代ですので。
ブクログ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  ライカ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]