忍者ブログ
Admin / Write / Res
……好き勝手しゃべってますけどね。趣味が多くて困ります。 コメント・拍手はお気軽に。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近(まあ昔からだけど特に最近)テレビにつっこみ入れるのが激しくなってます。
一人でいる分にはだれにも迷惑かけんけど、誰かいたら恥ずかしい以外何物でもないよなー。
そう思いながら今日21時からの某5人組出演ドラマにツッコミ入れてました笑
おもろかったからいいんですけどね。
エ○ブルのCM流しすぎwwwww


明日か明後日の間にes出さないとやばい企業があって(2社ほど)、何書こうかと悩んでます。
イラストでも図式でもなんでもOKと書かれると逆に困る。
こんな時絵が上手だったらなー、としみじみ思います。
逆に下手すぎるっていうのもありだと思うんだけどねww(主に画伯レベル
モノトーンよりはカラーのほうがいいと思うので、買ったものの全く使ってない色鉛筆を使おうと思います。
今日はこれで徹夜だな。困った困った。
郵便局が市の中央のとこしか空いてないうえ、12時半には閉まるので、頑張って終わらせたい。。。
けど、そもそも各1部ずつしか印刷してないので、失敗したら夜中のコンビニで増し刷りしないと。
または明日改めてか。
どっちにしろめんどくさい!
失敗しませんように!


あんまりネタないと思ったのに思ったより文章埋まったなあww
PR
相変わらず時間ねつ造日記です。
いいの、寝てないから笑


今年は就活だから、前期はあんまり趣味に金かけることないんだろうな、と思ってたんですが。
使う使う、湯水のごとく笑
主に某バンドがリリースしすぎなんで笑
チケット×2(実質×4)+DVD+ライブCD+詩集+ライブドキュメント本……。
もうないよなー笑
でも、3月のライブで物販買うだろうし。
なんか初めてリリースラッシュの恐ろしさを身にしみて感じる結末に。
ほかのバンドとかが何出すかわからんしなあ。
そもそもそろそろ(春ごろ)に新譜出そうだし。やべえ。
幸せすぎて怖いとはこれか(違
とりあえず節約節約、っと。


とか言いながらたぶん日曜日にでもバーゲンに行く予定です。
服がほしくて仕方ないんだよー!
今日はお疲れ様でしたー。
カラオケ、思った以上にライナさんが歌ってくれてうれしい限りです。
てっきり1・2曲でやめるんじゃないかと思っただけに、押しの大切さを実感しましたww
カラオケは別にライブじゃないので、自分の好きな歌を自分の思うように自己満足で歌えばいいんですよー。
実際私がそのパターンだからww
またみんなでカラオケ行きましょう!
そしてその時はポップンのリベンジを!笑
せっかくの最新機種だったのになー。
最新機種だからこそ「早くどけ」オーラを出してまで並んでたのかもしれないけど。
ポリリズムしたかったなー笑


それにしてもこの時期にもなると卒論関連と就活関連以外で話題はないものなのか。
なんかさびしい。
もっと楽しく盛り上がれる話を提供できればなあ。
今度は手相の本買って持って行こうか!笑
とりあえず何でもいいんでネタを仕入れておきたいですね。


何はともあれ、また遊んでくださいね笑
去年一年の読書記録。
読書メーターのまとめ機能使ったらめちゃ長くなったから追記に。
一万ページって聞くとすごい気がするけど、実はそんなに冊数読んでないっていう罠。
漫画合わせればすごく冊数増えそうだけど、ちゃんと区切ってます。
ラノベも入れない(少なくともラノベレーベルのは、って意味ですが
今年読みたい本を以下メモ。

・竜馬がゆく 8冊
・夏目漱石とか森鴎外とかいま改めて読んでみる
・古典文学(源氏物語とか
・新書(漠然としすぎ


うーん、これくらい?
まあ、本なんて出会いだからね。
2日サボりましたー。
理由は東京行ってたからです。
正月早々ライブで東京とかはじけすぎですね笑
でも、行った甲斐あって楽しかったからいいや。聴きたい曲やってくれたし。
東京土産買ってるんで、明後日忘れなければみんなで食べましょう☆
忘れたら一人で食べるけどね笑


今日は夏目の新刊の発売日だったので早速ゲットしてきました。
今回は的場一門が出てきたので(帯に載ってるからネタばれではない、はず)、ほんわか感ダウンなのが個人的には残念。
前半の話の妖はストラップにして売ればいいと思います笑
中級がおもろすぎるww(毎度ながら
でも、確実に何かが夏目の中で変わってきてるなーというのは感じます。
タキと田沼の出演が一瞬すぎるwwwww
以上ネタばれ配慮の感想でした笑
今日は初詣行った以外基本はずーっとテレビ見てたダメ人間です笑
朝から彼を、夜は彼らを見て爆笑してましたが何か?笑
なんかいい1日だー(そこ?


先月の読書のまとめ。
11月よりは本読んだね。
結局1年で36冊しか読めなかった……50は行きたかったなー。
今年は1カ月5冊が目標!……読む暇あるのか?


12月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:1286ページ

星々の舟 Voyage Through Stars (文春文庫)星々の舟 Voyage Through Stars (文春文庫)
読了日:12月30日 著者:村山 由佳
εに誓って (講談社文庫 も 28-43)εに誓って (講談社文庫 も 28-43)
読了日:12月09日 著者:森 博嗣
時生 (講談社文庫)時生 (講談社文庫)
読了日:12月06日 著者:東野 圭吾

読書メーター
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
……まあ、これはそれなりな更新ですが、去年通り笑


大晦日は紅白で見たい人をだいたい見た後、なぜか母親がいきなりBSつけてのだめのアニメを見始め、年越しの瞬間だけ地上波に戻し(笑)、それから朝の10時までずっとのだめを見通しました。
……あれ?何してんだ私ww
まあ、おもろかったからいいんですが、なんだかなー、という気持ちもしなくない。
そのあと、16時くらいまで寝てるあたり新年からやる気ないのがひしひし感じられますwwww


明日初詣行きますが、果たして今年の運勢はどうなんでしょうか?
何はともあれ頑張りすぎないように頑張る、ってのが目標です笑
やる気ねえなwww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[12/07 ミィリ]
[11/24 ミィリ]
[11/20 みぃり]
[10/16 ミサギ]
[10/02 Sちゃん]
カウンター
プロフィール
HN:
イオリ
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
いい加減HN変えようと思うけど思いつかないからそのままです…。
とりあえずひぐらしと落乱(忍たま)が好きです。
FFXがまだクリアできません。
というか最近ゲームよりも読書やらドラマやらにハマり気味。
と思っていたところにポケモンハートゴールドを投入したところ、ずっとやりっぱなしww
ポケモン世代ですので。
ブクログ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  ライカ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]