忍者ブログ
Admin / Write / Res
……好き勝手しゃべってますけどね。趣味が多くて困ります。 コメント・拍手はお気軽に。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴花さんにつられクマーってことでやってみたww

それにしてもこれって心理学でやったやつと同じだよなあ。。。としみじみ心理学ってすごいっすね!とうわべだけで言ってみるww
今から忍たまやってみるつもりですが、声優はさすがに無理っす。
半分くらいwiki見ながらじゃなきゃわからない自信があるよ☆

てことで結果は追記に。
PR
綿流し編終了~。
そのあとちょっとやってみたがやっぱり鬼隠しに行くという罠ww
また攻略見て染伝しやることにしようww
てことで気になったこととかいつも通り追記モードで。
絆、つまってますww
どうしても鬼隠しに行く。
エンジェルモートに行って、詩音が家に来て、またエンジェルモート行って、詩音から電話かかってきたのに、でざふぇに行けない。
も……もしかしてこれは肩透し編とか新たにできたのでは!?と思いこむことにしてます(あほか
今、前半ばっかり繰り返してるので完全にギャルゲーですww
でも、話がかみ合ってない。。。
そこでおもいこむことにしました。

雛見沢ではありえないことはないって。

そうすれば今までの話で触れられてないことも受け入れられる気がする、ってことで笑
改めてもう一回初めからやってみてダメだったらすっぱり攻略サイト見ようと思います(あきらめ早すぎ
すごくすごくイライラがたまってる気がするけど気にしない気にしない笑
ラスボス倒せないRPGよかましだろうと思い込むことによって頑張ってますww


2巻で圭一をあーしたりこーしたりしたおまけCGがつけば今までのイライラは忘れますよ、ってことでww
たまには女性ユーザーのことを考えれば今よりも売り上げあがるんじゃないかな、かな笑
祟殺し編終了~。
で、ちょこまかやってんですが、おもちゃ屋での部活っていつなんだろ~。
あれにならないと綿流しに行けない…。


で、感想として。


なんで最後の部分(エピローグ後)ボイスがないんだ!!!!

あの部分の最後の圭一のセリフをどうして、どうして~?
腹立つから後で祭で聞きなおすか笑
あと、その時のCGが気に入らんww圭一かっこよくないしww(そこかよ
どうせなら目とあのセリフをでかでかと書けば臨場感出てよかったのになあ…。
「ウッディ」なかったですね~(わかってたがww
それと風呂場のシーン、なんであれかっとなんですか?祭にはあった気が。
とりあえず全クリしたらアンケートはがきに苦情いっぱいつづってやるww(ボイスとかボイスとかボイスとかCGとかボイスとかww


てことでいまから鬼隠しと祟殺しを改めて検証してみるのです。
核心部分(と勝手に思い込んでるところ)だけ反転仕様でいいかなあ。
さっき、この日記についている「絵日記機能」とやらを試してみたのですが…マウスでは限界を感じます笑
いや、ペンタブがあれば、って話じゃないけどね。
とりあえずツールの少なさに泣けました笑
ペイントのほうが使える…ってか、実はペイントって使い方次第では結構使える、ということに某動画で気付きました。
ということでペイント+αのフリーソフトでがんばって色塗りしようと戦ってるんですが(実際そのせいで昨日は寝不足ww
……私には塗り絵のセンスがないww
ひどい下絵をさらに破壊する色彩感覚に唖然としました笑
だからこれからはなぞりこそするものの、色は塗らないでおこうと思ってますが、いいですかね?(もちろん訊ねていてる相手はあなたです笑


さて今からフラ語軽く予習して、部屋の片づけちょっとだけして、それからひぐらしして祟殺し終わるかな~。
何気に圭一の声が多めで…笑えるww(どうしてそこをチョイスした、アルケミストww
「ウッディ」に期待してるけど…そもそもPS2であったっけ…?てか、あれってアドリブなのかなあ…。
ニコ動の辞書の「ウッディ」の説明は何気に秀逸だと思うのは私だけだろうか…笑
ひぐらしの脳内メーカーやってみた。

まずはイオリ(管理人名)で。

イオリの解析結果 - ひぐらし的脳内解析

1500秒でなにしようかねえ、ふふふww
ちょっくらてっぺー☆に会いに行ってきますww


で、調子のってやってみた↓

本名(姓名ともに)での結果。



ちょww
嘘だっ!と富竹だけで99%ww
どんだけトミーが好きなんだorz


悲しかったので本名の下の名前だけ





これもww
圭ちゃんにどんなコスプレさせたいか、とか考えてないんだからね!笑
圭一=フルボッコ、とか考えてないんだからね!笑
結果にあうあうしときますww


しかし、沙都子のさの字も出てこない。
DS、このまま祟殺し編に突入してもいいのだろうか…。


へへへ。もう鬼隠し編終わったぜ☆
澪尽しを並行してやってる身としては(そんなことするな)、あまりにも早く終わりすぎてビビりました笑
こんな短かったかなあ。
でも、祟殺し編あたりはそれなりにあるはず…。
とりあえず思ったことを追記に。
今日は腕を休めることにしよう。。。笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[12/07 ミィリ]
[11/24 ミィリ]
[11/20 みぃり]
[10/16 ミサギ]
[10/02 Sちゃん]
カウンター
プロフィール
HN:
イオリ
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
いい加減HN変えようと思うけど思いつかないからそのままです…。
とりあえずひぐらしと落乱(忍たま)が好きです。
FFXがまだクリアできません。
というか最近ゲームよりも読書やらドラマやらにハマり気味。
と思っていたところにポケモンハートゴールドを投入したところ、ずっとやりっぱなしww
ポケモン世代ですので。
ブクログ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  ライカ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]