忍者ブログ
Admin / Write / Res
……好き勝手しゃべってますけどね。趣味が多くて困ります。 コメント・拍手はお気軽に。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目明し終わった~。長かったよ……。
そして詩音のあの日記は泣ける(;>_<;)
目明ししてて詩音が好きになりました。魅音も好きですが。
「you」素敵すぎっす!!


でも皆殺しも罪滅しもまだまだ長いんだよね……。
しかし今度はどう進めばいいんだろ??
結局罪滅し参入は無理かなあ……はあ。
やっぱりひぐらしの方が(てか圭一の方が)好きだわ笑
……なんて戯れ言かww
PR
とりあえず本編だけ終了。
……。
賛否両論の意味がよくわかりました。

とりあえず。
そしてどうでもいい話(上もというツッコミはナシで
今日クイズ番組で「御社」の読みを答えるというのに私は思いっきり「オヤシロ」と答えたww
さらに夜には「ダイリビナ」の書きは?って問題に「Yes雛見沢♪」とか思ってしまったww
というか雛見沢のおかげで余裕で雛と書ける…笑
問題ありすぎだな、私ゃ…。

うみねこep1終わりました~~。



久しぶりに祭してきました、わざわざネカフェに行ってねww
うみねこ始めたといっても、クラナドめっちゃ見てたって言ってもやっぱりひぐらしのほうが落ち着くと言えばいいのか。
とはいっても今日は目明しの最初からだったから圭一出てこなかったけどorz
3時間では4年目のたたりまでしか行かなかった(/Д`)
とりあえず詩音ににまにまww
今、詩音の暫定順位が上がりつつあります。。。単純なんだよね、私。
圭一が出てこなさすぎて思わず悟史に浮気したくなるwwにーにー♪
次出来るのは来週かなあ。
ああ、早く目明し終えて罪滅ぼし以降に踏み込んで、アニメを再開させて、ネタばれを気にせずMADを見たいww(そこかよ
でも、祭囃し編が…。まさかDS発売を待つわけにもいかんし(だいたいいつなんだよ最終巻発売
とりあえず早く続きをやりたい、ってだけな話。
祟殺し終了~。
泣いた泣いた泣いた~(>ュ<。)
圭一が報われなさすぎて、でも因果応報なのかもしれなくて。
とりあえずあるのは無力感。
次から惨劇回避へ向けての抵抗です。
でもしばらくは色々と謎を考えたいかな。
だからしばらくはストップ……どうせ実家に帰るからすぐにはできないし(苦笑
てか祟殺しのお疲れ様会のようにすればホントに惨劇回避できるんすか?


あ。
ちなみに女キャラを好きな順に並べると

沙都子
魅音
梨花ちゃん
詩音
レナ

ってなりますかね……今の時点で。
綿流し除いてレナが好きになれなくなってきました(・_・;)
レナが正しいことを言ってるのはよくわかるんだけど、でもレナはいつも安全な位置にしかいないように見えて。
そりゃ傷つかない立場にいるなら臆することはないでしょ、と思っちゃいましてね。
それは圭一に入れ込んでる私がKOOLになれてないんだろうけど。
泣きました。
うわ~、フィクションでほとんど泣かない私がめっちゃ涙こぼれたよ、祟殺し~。
……まだまだ終わってないけど(^o^;)
多分やるにつれてさらに泣くだろうなあ……。
みんなの(特に圭一の)気持ちがわかるし、でもだからこそ現実も見えて、結局自分が無力なのを感じるしかなくて……。
祟殺しは結末まで知ってるから余計に今から泣きたくなりますねえ(;_;)

……惨劇を回避させてあげたい。

本当にそう思っちゃいます。
ここまで感情移入してしまうのはいつぶりかなあ……ってくらいハマっちゃいました(`・ω・´)
明日1日で祟殺し終わらせようと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[12/07 ミィリ]
[11/24 ミィリ]
[11/20 みぃり]
[10/16 ミサギ]
[10/02 Sちゃん]
カウンター
プロフィール
HN:
イオリ
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
いい加減HN変えようと思うけど思いつかないからそのままです…。
とりあえずひぐらしと落乱(忍たま)が好きです。
FFXがまだクリアできません。
というか最近ゲームよりも読書やらドラマやらにハマり気味。
と思っていたところにポケモンハートゴールドを投入したところ、ずっとやりっぱなしww
ポケモン世代ですので。
ブクログ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  ライカ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]