忍者ブログ
Admin / Write / Res
……好き勝手しゃべってますけどね。趣味が多くて困ります。 コメント・拍手はお気軽に。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3話。いやあ、おもろいなあww
ついにK降臨wwやっぱり楽しいなあww
でもアニメだとやっぱり短く感じる><
で梨花ちゃんの感じが…う~。
そしてあと2話でどう決着をつけるのか楽しみです♪
沙都子が頑張るのかな?なんだか不思議。
やっぱり2期の作画かあいいよお~♪
てか、解はいつも落ち着きなく見てますww落ち着いて見れる人はすごい笑



とひぐらしだけでしめようと思ったら。
忍たま新OPとのこと!!
見たいけど木曜まで見れない~(-_-;)
PR
うわー。ひぐらし解2話見ましたww
なに、あのかわいい生き物たちは!!!!
沙都子、梨花ちゃん、レナ、双子、いややっぱり……



 けーちゃーーーん!!!(落ち着け



実は1期を探してる時に間違えてみた話だったんですが、細かいとこまで覚えてなかった(てか半分意味がわからなかったww)から新鮮に見れました。
あのデフォ絵がすっげーかぁいすぎて、レナじゃなくてもお持ち帰りぃしたくなります。
てか、あのイラストの感じをひぐらしの男女は受け継いでるわけか。なるほど。
いい目の保養でした。
で、祭でいっつも爆笑するK1いじめのシーンは何回見ても笑えますねww
子供の無邪気さほど胸に突き刺さるものはない、とww
とりあえず白鳥ドレスとリコーダークリア(圭一のキャラソンネタww
次はいつ見ようかなあ…。
ひぐらし解1話~。
あれってTIPSの「悪魔の脚本」ですかね?
あのTIPS途中放棄したから(ネタばれが出そうだったから)、レナが出てきたのかとか知らないからはっきりとは言えないんですけどね(-_-;)
帰ったらまたやろっと♪
次から1期で省かれてた楽しい部活とかですよね?確か。
亀田とKの…笑
楽しみだな~♪笑
やっとひぐらし1期見終わった~。
圭一VSレナが思ったより(いや、ある意味思った通りww)短くて残念。
てか梨花ちゃんの部分もさらりだったなあ…。
あとはいろいろいろいろカットされすぎに笑えたww
(とはいえ祭しか知らないからちゃんとはわからんけど…
まあ、最後のほうのレナがかわいかったからそれでチャラということでww
メイド発言カットされてなくてよかったよかったww
てか、最後の部活んときのはキャラ崩壊に見えたけど気のせいかww
まあこんな感じでぼちぼち2期も見て行く予定ですが、まず皆殺しをプレイしないとなあ…。
とりあえずひぐらし熱はまだまだ冷めそうにないなあ…笑


さて、クラナドすっか。。。
ひぐらし25話見終わりました。
いろいろカットされすぎて笑えてきたww
てか、熊ちゃんの絵が立ち絵と違いすぎて…笑
確かにアニメだけでは話が薄くなる、ってのはよくわかるかも(-_-;)
それにしてもあと1話でどうやってまとめたんですかね。
どこがカットされたか楽しみです笑
どうせなら1期で出題編、2期で解答編前半、3期で解答編後半、4期で今からやる予定デモすりゃ良かったのになあ…って考えるのは今更はまった人だから言えることですかね、たはは。


で、某動画サイトで憑落しプレイ場面で圭一が殺されるシーン部分を改めてみたんですけど、コメントがひどすぎるww
まあ、確かに罪滅しを終えてから見たらそう思えるのも納得ですけど。
狂気のレナですね、ほんと。
やっぱり憑落しが怖かったことだけは認めざるを得ないな、と思うのが感想ですww
綿流しのくけけけけといい勝負ですよねww


……はやく続きやりたいなあ。
さっきアニメの罪滅し2話目見ました。
いやあ、これからですね。
ゲームやってアニメ見るといいかんじですね。
「あれがない」とか「ここが違う」とかいろいろわかって面白いです♪
今考えると「祟殺し」はほんと省かれてたんだなあ…とかさあ。
あ~、やっぱりまだしばらくひぐらしがとまりません♪


一日一話ずつ見ることにしてます。
じゃないと今にもすべて見ちゃいそうなので…(-_-;)
久しぶりのひぐらし。
攻略本の助けを借りて(笑)一気に憑落しやりました。

……今までで一番怖かったかも(O.O;)(o。o;)

祟殺しは圭一が空回りしてしまった印象ですが、報われなさで言えばこっちのほうが……。
沙都子はてっきり詩音にやられると思ったのですが……読みが浅かった(^_^;)
てか鉄平殺害シーンで圭一も殺されるのかと……さすがにないか笑

それにしても。
誰が悪かったのか。何が悪かったのか。
誰が狂ってたのか。何がおかしかったのか。
この章じゃなくても言えることですけどね。

あとTIPSはネタバレなんすか?
途中セーブで逃げました(^_^;)


さて、このまま罪滅しやります!
今日こそ徹夜な予感……。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[12/07 ミィリ]
[11/24 ミィリ]
[11/20 みぃり]
[10/16 ミサギ]
[10/02 Sちゃん]
カウンター
プロフィール
HN:
イオリ
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
いい加減HN変えようと思うけど思いつかないからそのままです…。
とりあえずひぐらしと落乱(忍たま)が好きです。
FFXがまだクリアできません。
というか最近ゲームよりも読書やらドラマやらにハマり気味。
と思っていたところにポケモンハートゴールドを投入したところ、ずっとやりっぱなしww
ポケモン世代ですので。
ブクログ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  ライカ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]