忍者ブログ
Admin / Write / Res
……好き勝手しゃべってますけどね。趣味が多くて困ります。 コメント・拍手はお気軽に。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼隠しを6時間くらいで終わらせました~。
色んな意味であれは怖いわ~。
「嘘だ!」もそうなんですが、圭一を追いかけて、追いついた後のシーンのレナが怖かった。
赤くなった画面ずっと見てるとなぜか怖くなりました。
そして寝不足もあって終わった後めっちゃ頭痛かったです(-"-;)笑
それにしてもやっぱり謎が増えるなあ。
だからこそ続きが気になるんですよね……。
てことで次は祟殺しだ~。沙都子~。
沙都子妹に欲しいなあ←自重ww
とりあえず祟殺しやってもう一回鬼隠しやろうかなあ。
目明かしに行くタイミングがなあ……笑


……ちなみにそろそろ泣く予感が笑
祟殺し泣くだろうなあ……。
KOOLになれ!!←自重ww
PR
なぜかケータイ更新。
昨日ついに綿流しクリア☆
いやあ、あの電話のシーンマジ怖すぎ・・
「け」という文字が持つ最大限の恐怖を表してましたね~、ありゃ。
アニメで目明しまでは見たんですがそうなると矛盾がいくつか……。
それが気になって目明し先にやるか出題編の残りの鬼隠しと祟殺しやるか悩んでます笑
鬼隠しは多分セーブからすぐにできるはずですが、祟殺しは……どうすれば出るかなあ……笑
アニメでは祟殺しの圭ちゃんにキュンだったので(爆)、早く見たいなあ!


しかし……。
たしか30時間くらいやってまだ4分の1……。
しかも今までは同ルートがあるから最悪飛ばせたけど解答編は丁寧にやるから……。
終わるのいつになるのかな、かな。
実家にPS2ごと持って帰りたい~Y(>_<、)Y笑
キリがいいようにしたいので春休み明けから解答編に行けるよう2月中に出題編は終わらせるつもりですww
このままじゃやりたい他のPSゲームできないし…。
ちなみにやりたいソフトの半分はギャルゲーな気がするのは気のせい……爆
ハルヒ見ようかな~、とかいってたクセに。。。

きがつけば。
きがつけば。。。


ひぐらし見てるよーーーー


ひぐらしおもろいよ~。
怖いのに面白すぎる。
気づけばどんどん見てます。昨日からすでに5話目ww
こりゃテスト期間にアホほど見そうな予感ww
ああ、こんなことなら漫画発売され始めたときにかときゃよかったorz
ということで小説買おうかな~と思ってます。
てかひぐらしするためにPS2が欲しい!!
だって声優そのままなんでしょ?でしょ?
そろそろ本気でPS2をヤフオクで落とそうかとww
(ちなみにあとやりたいのはハルヒとらきすたとか・・・ギャルゲー好きな女だよわたしゃ


それより問題なのは。
てか、もう保志さんの声他のキャラ(というか仙蔵)で聞いても・・・




圭一にしか聞こえないww


はい、重症or-z
というわけでけいちゃんにはまっております、と言う話笑
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[12/07 ミィリ]
[11/24 ミィリ]
[11/20 みぃり]
[10/16 ミサギ]
[10/02 Sちゃん]
カウンター
プロフィール
HN:
イオリ
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
いい加減HN変えようと思うけど思いつかないからそのままです…。
とりあえずひぐらしと落乱(忍たま)が好きです。
FFXがまだクリアできません。
というか最近ゲームよりも読書やらドラマやらにハマり気味。
と思っていたところにポケモンハートゴールドを投入したところ、ずっとやりっぱなしww
ポケモン世代ですので。
ブクログ
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Copyright ©  ライカ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]